アロフの日常。

大学生です!日常を書いていきます!

岐阜城へ

どうもです。 昨日は岐阜城へ行きました。車で2時間くらいでした。 当初の目的はドライブだったのです。 1人で運転できる距離で面白そうな所を当日の朝探して行きました。 岐阜城よかったです! 金華山の頂上にある岐阜城はロープウェイでも登ることができる…

港へ。

どうも、ブログが続きませんね笑 今日はドライブしてきました。 海の方を目指して1時間半走って、景色をちょっと見て、車から降りることなくそのまま1時間半かけて帰るという。 我ながら不思議なことしてるなぁと思います。 暇だからさ、やることないんです…

人見知りボーイ

どうもです。 今日は友達と食事しました。 珍しいです。 私は人付き合いとか苦手で、狭めの人間関係しかないんです笑 もっと顔が広いひとになりたいと思うこともあるけどね、 人付き合いが苦手だからこっちのほうが落ち着くのです。 一人で過ごすことも多い…

春よ来い

今日は朝からバイトでした。清掃バイトでした。 最近暖かくて、寒いのが大嫌いな私はハッピーです。 冬ってやつをぶん殴ってボコボコにしてやりたい。そんな人間です。 そういえば昨日、梅を見に行きました。 少し遠かったのですがわざわざ梅のために行きま…

登りまする。

今日は友達とボルダリングに行きました。 ちょくちょく行くのですが、あまり上達しません笑 友達はできないところがあるとできるまで何度もやるんです。 でも自分はできないと諦め気味になってあまりやろうとしないんですね。 なんでしょう、向上心がないん…

暇なんです。

春休み真っ最中。 暇だなー。 趣味という趣味がないんですよ。 なんだろうな、 アイドルは好きです。 あと実は高校球児だったので、野球も好きですね。 今日の日本代表の壮行試合も見ました。 先頭打者ホームランはカッコよかったですな。 さすがトリプルス…

春休みです!

ただいま春休み真っ只中なのです。 特に何をするわけでもなくゴロゴロする毎日です。 朝起きてyoutubeで好きなアイドルの番組を見まくって夜になったら寝る生活。 なにかしなければとは思うのですがなかなかそうもいかず笑 みなさんは長期休みはどんな生活を…

はじめまして。

よろしくお願いします。