アロフの日常。

大学生です!日常を書いていきます!

岐阜城へ

どうもです。

昨日は岐阜城へ行きました。車で2時間くらいでした。

 

 

当初の目的はドライブだったのです。

 

1人で運転できる距離で面白そうな所を当日の朝探して行きました。

 

 

岐阜城よかったです!

 

金華山の頂上にある岐阜城はロープウェイでも登ることができるのですが、私は歩いて向かいました。

 

この道が岩場だらけで、

道と言えるのか、いや言えない。

 

しかし登った頂上から見下ろす長良川の景色は絶景でした!

 

登り始めた時は少し雨も降っていたのですが、頂上ではキレイに晴れ渡っていました。

 

 

いい休日でした。